コンテンツへスキップ

記事: 忙しい朝にあると便利なアクセサリー 3選

忙しい朝にあると便利なアクセサリー 3選 - masae

忙しい朝にあると便利なアクセサリー 3選

masaeのブログを担当しているEです。

私自身、ただいま子育て中ですが、
どうしてもおしゃれより動きやすさだったり時間がなくてシンプルな洋服を選びがち。
忙しい朝にとりあえず引きちぎられない長さのピアスを選んで、
家を出てからその日のコーディネートを後悔する日や
何をつけるか迷ってしまい結局着けずに出かけてしまうなんてこともありました。笑

そんな時に、幅広いコーディネートに合うアクセサリーをいくつか持ってたり
何パターンかコーディネートを決めているだけで迷わなくて済みますし、
それをつけるだけでいつもの服がおしゃれっぽく見えるならアクセサリーは着けたもん勝ち!
コーディネートにアクセサリーがないのとあるのではおしゃれ感が違う気がします。

私が最近毎日と言っていいくらい付けてるアクセサリーが片耳ピアスのPIERAピアスPEARL イヤージャケット
2つをコーディネートしてつけています。
この組み合わせが抜群に可愛いんですー!
シンプルに合わせたい時や場所によってはイヤージャケットを両耳につけたりしています。
どんな洋服でも合いやすいのでこの2つは間違いなくおすすめ!

 masae - PETALSイヤージャケット

あとは黒ビジューのPETALS イヤージャケットも使えるアイテムです。
程よいボリュームのあるビジューがポイントになる他、
色もブラックなのでそこまで派手にならず普段使いにも使いやすいです。
それと、上パーツだけ付けることもできるのでコーディネートによっての使い分けも可能◎。
タートル×デニムのシンプルコーディネートにつけたりしてポイントにしています。

以上が、最近ヘビロテしている3点でした!
子育て中に限らず忙しい朝の救世主になるほか、おしゃれ感も出るので毎日でもつけていただけるアクセサリーです。

よろしければ是非参考にしてみてください。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

2022 - masae
ブログ

2022

既に2月になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2021年のブログを読むと、抱負なども書いてあって振り返ると面白そうだなと思い今年も書いてみることにしました。

もっと見る
コロナ禍でのアクセサリーの選び方 - masae
HOW TO

コロナ禍でのアクセサリーの選び方

masaeのブログを担当してるEです。 マスク生活が当たり前になっている昨今。でも、アクセサリーはファッションの一部。マスクが普通な今ならではのアクセサリー選びを楽しんでみてもいいんじゃないかと思い、masaeのアクセサリーで考えてみました。

もっと見る