Skip to content

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文について
・ご注文方法
・お支払い方法
・配送・送料について
・お届け希望日&時間指定について
・キャンセルについて

その他について
・会員登録について
・メールが届かない
・返品交換について
・お修理について
・商品、在庫について
・梱包ラッピングについて

ご注文について

ご注文方法

 1 ショッピングカートに入れてご購入
ご注文はインターネットより24時間受付。
カートに入れている時点では在庫は確保されておりません。
2 ご注文確認メール(自動送信)
ご注文完了後に自動送信されます。
メールが届かない方はこちらをご覧ください。
3 ご注文受付メール
在庫確認後に送信いたします。
銀行振込を選択された方はこのメールを受信後にご入金ください。
クレジットカード決済もしくは代金引換の場合は、こちらのメールを送信後に発送準備致します。
4 ご入金確認メール
銀行振込をご選択された方のみに届きます。
5 発送完了メール
発送致しましたら、メールにてご連絡いたしますので商品到着までお待ちください。

 

お支払い方法

クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Dinersのカード会社をご利用頂けます。(一括払いのみ)

銀行振込(三井住友銀行)
ご注文日より金融機関7営業日以内にご入金お願いいたします。
期間内にお振込が確認できなかった場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。
ご注文者とご入金者の名義が違う場合はご連絡お願いいたします。
また、振込手数料はお客様にてご負担くださいますよう、お願いいたします。

代金引換
商品代金+送料の合計金額に、手数料が加算されます。
合計金額により手数料が変わりますので下記の表をご確認ください。
商品お届け時に、ヤマト運輸のドライバーへ代金をお支払いください。 (現金払いのみ対応)
また、商品を受け取ることができなかった場合は再配達の依頼をしてお受取り下さいますようお願い致します。

 ~9999円 315円
10000~29999円 432円
29999円~ 648円

 

配送・送料について

当店はヤマト運輸より商品を発送いたします。
合計¥18,000(税抜)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

地域 送料
北海道 ¥1,310
北東北 青森県・秋田県・岩手県 ¥880
南東北 宮城県・山形県・福島県 ¥770
関東 東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県 ¥660
信越 長野県・新潟県 ¥550
北陸 富山県・石川県・福井県 ¥550
中部 静岡県・愛知県・岐阜県・三重県 ¥550
関西 京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県 ¥550
中国 岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県 ¥550
四国 香川県・徳島県・高知県・愛媛県 ¥660
九州 福島県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 ¥660
沖縄 ¥1,090

ヤマト運輸の最大保管期限が7日間となっております。
商品お届け時にご不在だった場合は、必ず再配達の依頼をしてください。
長期の不在などで当社へ戻ってきましたご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、戻ってきましたご注文に関しましては往復の送料を引いた差額を返金いたします。

お届け希望日&時間指定について

お届け希望日はご注文より3日後から7日後までお選びいただけます。
15時以降のご注文は4日後より指定していただけます。
※期間限定ショップなどと重なった場合はお届け希望日にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

時間指定は、午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時よりご選択いただけます。

キャンセルについて

ご注文受付メールを送信後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

その他について

会員登録について

当サイトにて会員登録をしていただきますと、住所の記入などの手間が省けてスムーズにお買い上げしていただけます。
また不定期とはなりますが、会員様専用のページにてお買い物していただける機会がございます。
登録費や年会費は一切かかりませんので是非ご登録ください。
新規会員登録をする

既に会員の方でパスワードを忘れてログインができない場合は下記のページよりパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードを忘れた方はこちら

メールが届かない

当店では、商品をご購入後に”ご注文確認メール”を送信しています。
お問い合わせに関しましては、3営業日以内に返信しております。

メールが届かない場合は次のような原因がございますので、ご確認下さい。
・メールアドレスを誤って入力された
・携帯やスマートフォンの場合、メール受信拒否設定等で受信されない
・フリーメール(yahoo, gmail, hotmail等)をご利用で、迷惑メールボックスに振り分けられている。

恐れ入りますが、下記をご確認の上、再度ご連絡お願いいたします。
フリーメールアドレス:迷惑メールを解除
携帯メールアドレス:「@masae.jp」のドメイン指定受信を設定
キャリア別指定受信方法(docomo / au / softbank

返品交換について

商品到着後5日以内にご連絡ください。
返品交換について詳しくはこちら

お修理について

当店では末長くmasaeの商品をご愛用していただけますよう、お修理サービスを行っております。
お修理について詳しくはこちら

商品・在庫について

当店の商品は手作業で製作しているため、個々によって表情が異なる場合がございます。
不良品ではございませんのであらかじめご了承ください。
また、期間限定ショップはイベント開催時にはオンラインショップと在庫を共有しております。
その為、在庫の表示と実際の在庫数が違ってくる場合が稀にございます。
売切の商品をご購入の際はこちらよりご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

尚、クレジットカード支払いをご選択された場合、ご注文をキャンセルした時点で自動的にカード決済も取り消しとなります。

梱包・ラッピングについて

masae 公式オンラインショップにてご購入くださいましたお客様へは、自分用もしくはギフト用いずれの場合も上記のラッピングでお渡ししております。
箱に入れてリボンをかけておりますので、ギフト用でもそのままお渡しできます。
商品の大きさによって箱の色や素材も変わってくる場合がございます。

ギフト包装をお会計時にご選択いただくと、ギフト用の納品書(注文者の記載あり、価格表記なし)とオリジナルショッパーを同梱いたします。
ギフト用のラッピングにもご注文日が記載された保証書は付属いたしますのでご了承ください。

 

(c) 2016 masae