好きなもの、好きな場所

ホームオフィスに戻っての在宅勤務が始まりました。

今年始まってからずっとジャーナルを書きたいと思っていましたが、
ありがたいことにイベントやオーダーが立て続けに入っており時間が取れず...

コロナの外出自粛で時間ができたとはなんとも言えない気持ちですがせっかくのできた時間、大切に使いたいと思います!

当たり前と思ってたことがとても贅沢だったことを思い知らされてる期間、少しでも楽しく過ごそうと工夫してみたり、
イベント続きでおろそかになっていた家の中を掃除したりとお家時間は始まったばかりです。
3月のイベント期間中、どんどん深刻さを増す事態に少しずつ気分が下がっていた時期がありました。
外出時はすごく気を使ったり4月に予定をしていた海外行きのフライトがキャンセルになったりと、目に見えて感じる変化に飲み込まれそうでしたが
そんな時にずっと気になっていたiPhoneケースをポチり。

深緑は好きな色の一つなのですが、すごく綺麗な色をしていてこれは運命だ、買うしかない!と注文。
まだ海外の航空便も飛んでいたようでオーストラリアから注文して数日で到着。
手にした時のテンションの上がりを久々に感じて、この大変な先が読めない状況だからこそそういう小さ畔も気持ちが切り替わる変化が大事だな。と。
そしてmasaeのアクセサリーが皆さんの手元に届く時、ワクワクしてテンションが上がり、早く着けたい!って思っていただけるデザインや梱包をパワーアップさせなければと実感しました。

もちろん物だけでテンションが上がるわけではなく、部屋の掃除をしたり少し配置を変えるだけで気分は変わるものです。
ここ1ヶ月は確実に日常が非日常の状況になりますが、小さいワクワクを大事に新しい環境に慣れやすく部屋づくりもしていきたい。
好きな場所作りや好きな一角を作っていきたいと思います。
そして、更にパワーアップしたmasaeを見せれる充電期間にしたいと思います。


みなさまが心身健康で、一日も早くこの事態が終息することを祈って...

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。