コンテンツへスキップ

記事: 2019年

2019年 - masae

2019年

2019年のスタート!
あれよあれよと言う間に、2つの期間限定ショップが終わりいつの間にか3月になってしまいました。
今年は1月4日から渋谷ヒカリエでのイベントから始まりました。 年明け早々、多くの方に手に取っていただきそして気に入っていただけて本当に幸せでした。
お話しできなかったお客様がいらしたのが心残り...またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

渋谷ヒカリエ 期間限定ショップ

1月末から2月上旬にかけては初めてのエキュート品川でもイベント。
多くの新しいお客様との出会いもあった他、新しいブランドのデザイナーともお会いできたりとても充実した9日間。

エキュート品川 期間限定ショップ

新作のネックレス、イヤーカフの反応がよくてとても嬉しかったです!
こちらも次のイベントまでに在庫を製作しなければっ!
そのうちネットショップでもupできるようにしますね。

 神戸へは飛行機へ戻り、神戸空港に着いた頃にはきれいな夕日が出迎えてくれてました。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

10月 - masae
ブログ

10月

今年も残り2カ月! 9月くらいから記憶がないくらいあっという間に過ぎてしまいました。 東京出張が重なっていつのまにか10月が終わるような時期になっていてびっくり。 でもいつもと違う場所に行くと新しい人と会える機会が沢山あって色んなことを吸収させて頂きました。 神戸に戻ってからはオープンアトリエも開催していつもの日常へ戻っています。 ニット一枚やアウターを一枚はおってちょうどの時期。 ファッ...

もっと見る
White Bridal - 1st Exhibition - masae
ブログ

White Bridal - 1st Exhibition

2019年6月14日から16日までの3日間、恵比寿で初のブライダルジュエリーの展示会を開催いたしました。 

もっと見る