コンテンツへスキップ

ご注文・お支払い方法

ご注文後のプロセス
ご注文後に当ブランドよりご注文確認メールが自動送信されます。
メールが届かない場合は@masae.jpのメール受信拒否設定の解除、もしくは迷惑メールボックスをご確認ください。
在庫のある商品は通常ご注文後3営業日以内に佐川急便より発送いたします。

オーダー受注アイテムについて
オーダー受注アイテムはご入金確認後に制作スタートとなります。
即納アイテムとオーダー受注アイテムをまとめてご注文の際はオーダー受注アイテムが仕上がり時にまとめて配送いたします。
即納アイテムを早めにご配送希望の場合は別々にご注文お願いいたします。

ギフト包装について
ショッピングカートページの備考欄の下にあるギフト包装希望にチェックを入れてください。
複数の商品をご購入の際、別々で包装をご希望の場合は備考欄に詳細をご記入ください。
特に記載がない場合は、全てまとめてお届けいたします。

イベント時の在庫について
オンラインストアと期間限定ショップでの在庫は共有しております。
イベント時の在庫変動が激しくオンラインストアへの反映まで時間差が生じてしまう場合がございます。
売切の場合はメールでご連絡しオーダー受注もしくは返金にてご対応させていただいていますのでご理解ください。

お修理について
当ブランドはご購入いただきました商品を長くご愛用いただくためお修理も承っておりますのでご安心してご購入いただけます。
お修理依頼ページ

ご注文後のご変更やキャンセル
早急にonlinestore@masae.jpへご注文番号を一緒にご連絡ください。
尚、既に発送準備に入ったご注文や配達業者に渡ったオーダーはキャンセル出来かねます。
その際のお届け先ご変更などは配送業者へご連絡くださいますようお願いいたします。

お支払い方法
クレジットカード(VISA, Master Card, AMEX, JCB)・代金引換・PayPalでお支払いいただけます。
お持ちのスマートフォンやお使いのブラウザによってはApple PayもしくはG Payをご利用いただけます。
代金引換以外は全て前払いとなっておりご入金が確認できましたら発送いたします。

代金引換について
商品受取時に配達員へ代金をお支払いください。
お支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。
商品代金と送料の合計税込金額に対して代引き手数料がかかります。
合計金額:手数料(税込) - ¥10,000以下まで¥330 / ¥30,000以下まで¥440 / ¥100,000以下まで¥660

代金引換の商品が受け取れなかった場合
ほとんどの場合が1週間以内にお荷物の引き取りがなかった場合は返送されてしまいます。
必ず再配達のご依頼をしていただきますようお願いいたします。
尚、受け取れずに商品が返送された場合はご購入金額に関わらず往復送料と梱包費・手数料のご請求にてご対応させていただきます。

領収書について
領収書をご希望の際は、ショッピングカートの備考欄に領収書希望と記載の上、宛名と但し書きの内容をご記載ください。