コンテンツへスキップ

記事: 母の日のおすすめのアクセサリーギフト

母の日のおすすめのアクセサリーギフト - masae

母の日のおすすめのアクセサリーギフト

masaeのブログを担当しているEです。

母の日が近づいてきました。
母の日とは、日頃の母親の苦労を労い感謝をする日。
ここ最近は日頃家事や育児を頑張っている母親にパートナーの方が
プレゼントを贈ることも多くなってきたようです。

masaeでも探されてる方がご来店されることがここ最近多いので
今回は母の日ギフトのおすすめをぐっと絞って2点ご紹介させていただこうと思います。

 

左のリング(MEY リング)はサイズがフリーサイズで調節もご自身でできるので、
プレゼントされる方のサイズを知らない方でも安心してお渡ししていただけます。
サイズを聞かなくてサプライズで渡せるのでより喜んでいただけるかも。

リングも人差し指につけてピンキーリングとコーディネートしてもらっても良いですし、
中指に一個つけるだけでも華やぐので、色々な付け方をしていただけます。

 

次は右のイヤリング。 (MINA ピアス / イヤリング
ピアスのご用意もございます。

ビジュアクセサリーが初めての方でもつけていただきやすいサイズ感と輝き。
程よい存在感が顔まわりを華やかにしてくれます。
流行りを気にせずつけていただけるので長く愛用していただけるはず。

洋服の系統もあまり気にせず着用していただけるアイテム。
母の日ギフトに何を買おうか悩まれてるパートナーの方是非参考にしてみてください。
お子様からお母様へのプレゼントのご提案ももちろんさせていただきますので、よろしければ是非期間限定ショップやアトリエショップまで遊びにいらしてください。
お母様やパートナーの方と一緒に選ぶというのも素敵な時間かもしれないですね!

よろしければご来店お待ちいたしております。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

コロナ禍でのアクセサリーの選び方 - masae
HOW TO

コロナ禍でのアクセサリーの選び方

masaeのブログを担当してるEです。 マスク生活が当たり前になっている昨今。でも、アクセサリーはファッションの一部。マスクが普通な今ならではのアクセサリー選びを楽しんでみてもいいんじゃないかと思い、masaeのアクセサリーで考えてみました。

もっと見る
旅行先におすすめ、アクセサリー4選 - masae
商品紹介

旅行先におすすめ、アクセサリー4選

今年は念願の国内、海外旅行が徐々に再開しつつありますね。やっと行ける旅行、久々に会える友人。そんな日にはいつもよりおしゃれをして行きたいですよね! 旅行先では、特に使い回せるアイテムを持っていきたくありませんか?そんなあなたに今日は旅行先におすすめのアクセサリーを4つご紹介させていただきます。

もっと見る