新CRYSTAL WRAP RING

コメント

ゴールドスワロフスキークリスタルリング

日によって、人差し指につけたり中指につけたり。
気分に合わせて、着ける指を変えたい!って思うリングはありませんか?

本日紹介するのは、RING collectionを出してからずっと人気で定番商品のCRYSTAL WRAP RING。


今シーズン、少しデザインと仕様をアップグレードしました! 以前より少し線の太さがしっかりした作りになっています。
でもCRYSTAL WRAP RINGをつける人がよく口にされてた女性らしさは失わないように、何度も強度と着用時のイメージが満足できる落とし所をサンプルで制作しました。
また、少し線が太くなったことにより強度も増しました。
他の変更点は石の数と石の埋め込みの深さです。
以前は指の裏まで石があり、着用時に石がいつの間にか外れてることがありましたが新デザインでは指と指の間の少し奥まで石のデザインが伸びています。
表から見た石のデザインは以前と変わりません。
そして石を埋める穴を少し深めにに仕上げております。このため、石外れが起こりにくくなり長い間ご愛用いただけます。

また、18Kコーティングとシルバー色ロジウムコーティングはニッケルフリーですのでアレルギーも起こしにくい仕上がりです。
新CRYSTAL WARP RING、一つで付けても綺麗ですが、TWAIN PINKY RINGPEARL RINGと合わせていただりしてもかわいいです!

オンラインショップにて発売中です。

コメントを残す

全てのコメントは公開前の承認制となっています
メルマガ登録ありがとうございます。| You have successfully subscribed!