コンテンツへスキップ

記事: 選ぶのが楽しくなる5色展開のピアス/イヤリング

選ぶのが楽しくなる5色展開のピアス/イヤリング - masae

選ぶのが楽しくなる5色展開のピアス/イヤリング

 

masaeの定番アイテム、PETITE BIJOUX SERIES。
華やかさもありデイリーに使える大きさ、合わせやすいカラー配色、合わせるコーディーネートを選ばないデザイン。
などなど良いとこどりのアイテムです。

着けてるとそれどこの?と聞かれる褒められアイテム。
デートでも使えて友達と遊ぶ時も付けれるピアス、イヤリングです。
カラー展開はパール、ブラック、アクア、ローズゴールドにピンクが新しく仲間入りした5色展開。

スタッズタイプで着用すると下のビジュー部分がちょうど耳たぶの下に出るくらいのサイズ感。
キラキラしているけど主張はしすぎない。でも華やかさは忘れないアイテムです。

パールはちょっとしたドレスアップシーンでも使える万能タイプ。
コーディネートのまとめ役を買ってくれるのはパールとブラック、そしてローズゴールド。
キラキラしてて一見派手に見えるローズゴールドですが、ゴールドトーンが肌と馴染んで着用すると印象が変わるアイテムです。

差し色を入れてコーディネートで遊びたい!というタイプにはAQUAかPINKがおすすめ。
淡い色の組み合わせで優しい印象をプラスしていただけます。

普段着を少しアップデートしたい。という方におすすめのこちらのシリーズ。
新しい季節が始まり、服が揃って一通りそろった後、クローゼットの中身を新しく見せてくれるアイテムです。

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

10月 - masae
ブログ

10月

今年も残り2カ月! 9月くらいから記憶がないくらいあっという間に過ぎてしまいました。 東京出張が重なっていつのまにか10月が終わるような時期になっていてびっくり。 でもいつもと違う場所に行くと新しい人と会える機会が沢山あって色んなことを吸収させて頂きました。 神戸に戻ってからはオープンアトリエも開催していつもの日常へ戻っています。 ニット一枚やアウターを一枚はおってちょうどの時期。 ファッ...

もっと見る