コンテンツへスキップ

記事: 1day アトリエオープン開催

1day アトリエオープン開催

久々にアトリエを開放することが決定いたしました!

開催日:2020年10月14日(水)
時間:12:30~17:30
場所:masaeアトリエ
兵庫県神戸市中央区栄町通3-2-2 和栄ビル3号館 308(Google Mapsでみる

神戸では初のセミオーダーのブライダルコレクションをご覧いただける他、 今回は通常コレクションも試着会をメインとして開催いたします。
その場でお支払いし3日以内に発送、もしくは商品QRコードをお渡ししお客様が後ほどゆっくりとオンラインショップからご購入していただくことも可能です。
(ショールームにてQRをお渡しした方には送料無料のクーポンコードがついています) 新しいお買い物体験をお試しください!

今回のアトリエオープンはジュエリーブランド"harucca"も参加してくださることとなりました。
シルバーや天然石を使ってK10ジュエリーをご堪能ください。

Read more

お知らせ

スタッフを募集します

期間限定ショップで一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。ファッションがお好きな方、アクセサリーがお好きな方、人と接することがお好きな方、応募お待ちしております! 日時:2020年11月4日(水)~10日(火)場所:銀座

もっと見る
雑誌掲載

VoCE, MORE 11月号掲載アイテム

VoCEとMORE 11月号に掲載されております。

もっと見る