コンテンツへスキップ

記事: 《プレスリリース》神戸のアトリエショップリニューアルのお知らせ

《プレスリリース》神戸のアトリエショップリニューアルのお知らせ

アクセサリーブランド masae(代表: 山村政江、店舗所在地:兵庫県神戶市中央区)は、2024 年 7 月 5 日(金)にアトリエショップをリニューアルオープンしました。


◼リニューアルに至った経緯
2012 年にブランドを立ち上げ、2016 年に予約制ショップを開店しました。
もっと気軽に見ていただきたいという想いから予約なしのショップへと体制を変更し、2021 年に現在のカモメビルへ移転しました。

百貨店での期間限定ショップの開催が増えた今、アトリエショップではリラックスして居心地良くお買い物を楽しんでいただきたいという気持ちを反映して余白のある空間へと生まれ変わりました。

 ◼当ブランドについて
masae は「ジュエリーを通して新しい自分と出会う」をコンセプトに、ヨーロッパ製のクリスタルガラスをメインに用いたビジューアクセサリーを中心に展開しています。

デザイナーが訪れた旅行先で目にした景色や色彩、日常で感じたことからインスピレーションを得て、神戶のアトリエ及び国内の職人工房で手作業により制作しています。
スタイリストからの支持も厚く、雑誌の表紙での使用やタレントのテレビ出演等、多数着用いただいています。

 
◼リニューアル内容とこれから
今回のリニューアルで什器の数を減らし、開放的な店舗へと変化しました。
できたスペースにソファを導入し、ゆったりとくつろげる空間になり、店内にはデザインのインスピレーション源の写真が飾っていたり、masae の世界観をお楽しみいただける空間になっています。

今後は、ワークショップの開催や地元デザイナーとのコラボを企画、アクセサリーを販売するだけの場所ではなく、人々が集まれるコミュニティのような「体験や交流のできる空間」を目指します。

 

《このプレスリリースに関するお問い合わせ》
masae (担当:山村)/ info@masae.jp / 080-2444-7666

 

◼会社概要
ブランド名:masae(マサエ)
代表&デザイナー:山村 政江
アトリエショップ所在地:住所:兵庫県神戶市中央区栄町通 2 丁目 2-8 カモメビル 402
電話番号:078-599-8231
ホームページ:https://masae.jp/
メールアドレス:info@masae.jp
Instagram:@masaejewelry
定休日:不定休

 

  
   

Read more

イベント

POP-UP STORE@神戸大丸

〈期間限定ショップ〉 2024年7月24日(水)〜7月30日(火) 神戸大丸 1F 正面玄関前

もっと見る