コンテンツへスキップ

お修理について

8/1〜8/22は夏季休暇及び出張イベントのため、お修理の受付をお休みさせて頂きます。
8/23より再開いたします。

尚、イベント先にてお修理品のお預かりは可能となっております。
(メールにてご一報いただけますと幸いです。)

 

お修理の流れ
お修理フォーム送信後、担当者より3営業日以内に返信いたします。
有料修理の場合もお修理の確認が取れた後にご請求書と住所記入フォームを送信いたしますのでご記入お願いいたします。

お修理について
当店では、末永くmasaeのアクセサリーをご愛用いただけるよう、お修理サービスを行っております。
可能なお修理内容

  • 石取れ
  • パーツ取れ
  • メッキかけ直し
  • 片耳制作

※パーツの有無等でお修理が出来かねる場合がこざいます。詳しくは写真確認後にご連絡いたします。
※片耳制作の場合は定価の50%の価格となり、オーダー受注で承っております。

お修理品のご連絡方法
ご購入日より6ヶ月以内は無償修理期間となっております。
お修理をご希望のお客様は、いかなるお修理に関しましてもまずはメールにてご連絡お願い致します。

お修理費について
お修理品が届き次第、お見積もりを出してご連絡いたします。
お修理の内容によって、無償修理期間の場合でもお修理代を頂戴する場合もございますのでご了承ください。

お修理品の送料について
無償修理期間中は往復送料を当店が負担致します。
無償修理期間を過ぎましたお修理品の往復送料はお客様ご負担でお願い致します。

スワロフスキークリスタルの石のお直しについて
2021年10月からのスワロフスキー社のパーツ卸事業の撤退を受け、当ブランドで使用してる多くの種類のパーツが廃番となっております。
スワロフスキークリスタルの石紛失や破損でのお修理の場合は、他社のガラス石を使用するかスワロフスキー社オリジナルの形だった場合は大変申し訳ございませんがお修理を承ることが出来かねます。石の入れ替え、紛失の場合は一度写真と一緒にご連絡くださいますようお願いいたします。
また、他社のガラス使用の場合は海外からお取り寄せとなりますので1カ月以上お時間を頂戴する場合がございます。