コンテンツへスキップ

記事: masaeのアクセサリー・デザインについて

masaeのアクセサリー・デザインについて - masae

masaeのアクセサリー・デザインについて

masaeのブログを担当しているEです!

私自身30代になりアクセサリーや洋服、カバンなど身に付けるもので印象が大きく左右すると感じるようになりました。
長く愛用できるものが欲しいと考えるようになったものの、どういったものが長く愛用できるのかよくわからないまま欲しいアイテムを探していました。
同じ気持ちの方に是非読んで参考にして頂ければ嬉しいです!

今回は、masaeをおすすめしたい3つの理由をご紹介!
1)素材
2)デザイン
3)アフターサービス

1. 素材のこだわり

masaeといえばビジューアクセサリー。
デザイナーこだわりのクリスタルを使用。
ビジューはかけにくく、数年後も輝きは持続し桁違いの輝きで長く愛用していただけます。
ゴールドの色にこだわり18kメッキでゴールドの中でも深みのある色で上品な華やかさを演出。
ビジューアクセサリーは毎日つけたいけど重たいという声に応えて耳への負担も少なく毎日つけてもらえるように重厚感はあるが軽い真鍮を使用。
その為、大ぶりでも気兼ねなく着用してもらえるのもポイントの一つです。
メッキはニッケルフリー、ポストはアレルギーの出にくいアレルギーステンレス、もしくはニッケルフリーメッキのシルバー925を使用。
できるだけ沢山の方につけてもらえるようにほとんどの商品がアレルギー対応アイテムとなります。

2.長く愛せる大人なデザイン

masaeのビジューアクセサリーは甘すぎないビターアンドスイート。
ビジューアクセサリーは可愛すぎて華やかすぎるというイメージから大人が日常でもつけたいビジューアクセサリーになるように形や配色にこだわりデザインをしています。
甘すぎない大人なデザインは合わせる洋服の幅を広げてくれるのでいろんなシーンで使っていただきやすいです。

3.アフターサービス

お客様に長く使っていただけるように以下のアフターサービスがございます。

  • メンテナンスとしてメッキのかけ直しや磨き直し 
  • ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへパーツを付け直し可能。 
  • パーツや石を紛失しても別デザインでオーダー承り可能。(一時停止中)

3つのこだわりがあるからこそ安心して長く愛用いただけますし、masaeは毎日つけたくなる大人が買いたくなるときめきアクセサリー。
気になる方は一度是非神戸のアトリエショップや期間限定ショップに足を運んでみてください!

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

アトリエ移転  ~夢物件との出会い - masae
ブログ

アトリエ移転 ~夢物件との出会い

この度、masaeはアトリエを移転しアトリエショップとして生まれ変わります!以前のアトリエでもオープンアトリエ日を設けて、自由にアクセサリーをご覧いただける日程はあったのですがやはりその週末だけとなるとご来店いただけるタイミングも難しいことが多く本格的にショップをしたいなと考えていました...

もっと見る
2022 - masae
ブログ

2022

既に2月になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2021年のブログを読むと、抱負なども書いてあって振り返ると面白そうだなと思い今年も書いてみることにしました。

もっと見る