冬ファッションに合わせたいピアス&イヤリング

秋服に合うイヤリング

ぐっと気温が下がりましたが、冬に向けてのファッションの準備は進んでいるでしょうか。
いつもアウターを着る季節は服があまり変わり映えのしない印象ですが、そういう季節におすすめなのが小物!
特に目立ちやすい大ぶりのピアスやイヤリングは必需品といっていいほどのアイテム。
海外で仕入れた、もしくは取り寄せたパーツを用いたコーディネートの印象がガラリと変わる大ぶりピアス&イヤリングのご紹介です。

上のイヤリングはマーブルレジンがポイントで華やかさとカジュアルさを簡単に取り入れやすいデザインです。
上のお花のようなビジューパーツに長方形のクリスタル、下の丸みのある形のコンビネーションが幅広いスタイルに合わせやすいポイント。

大ぶり片耳ビジューイヤリング
こちらも同じくマーブルレジンのパーツを使用したイヤリング。
片耳イヤリングでインパクト大に仕上がるアイテムです。
クリスタルからシルバーシェードのクリスタルにグレーのパーツで色のグラデーションも綺麗+キラキラのトーンも少し落ち着いているのでシックにお使いいただけます。

冬の大ぶりビジューイヤリング

 

最後にご紹介する2点はピアスとイヤリングどちらも展開しているアイテムです。
左のデザインは黒パーツが目立ち、秋冬トーンに馴染みやすい。
でもクリスタルがキラキラして華やかさをプラスしてくれるわがままを叶えてくれるピアスです。
エッジィな印象になるかと思いきや、丸みのあるパーツが多く
不思議と柔らかい印象もプラスしてくれるのでカジュアルスタイルとの相性も良い!
真鍮がメインの素材となっているので大きさの割には軽い仕上がり。
でも重めのピアスは心配、、、と言う方にはイヤリングをおすすめしております。
イヤリングはシリコンパーツをお付けしているので耳への負担が少し軽減されます。

右のパールピアスは8mm/10mm/12mmのパールを使い、アクセサリーをメインにファッションを楽しみたい方におすすめ。
クリスタルとパールなので合わせやすく、これ一つでコーディネートがフェミニンシック!
大きなパールは遊び心があり、デイリールックとの相性がいいデザインです。

今季に着けてみたいアクセサリーは見つかったでしょうか。
アクセサリーをメインにした冬ファッション、是非お試しください!

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは表示される前に承認される必要があります。