旅行先におすすめ、アクセサリー4選

masaeのブログを担当しているEです。

今年は念願の国内、海外旅行が徐々に再開しつつありますね。
やっと行ける旅行、久々に会える友人。
そんな日にはいつもよりおしゃれをして行きたいですよね!

旅行先では、特に使い回せるアイテムを持っていきたくありませんか?
そんなあなたに今日は旅行先におすすめのアクセサリーを4つご紹介させていただきます。

1. 何にでも合わせれる万能パールアイテム PEARL NUTピアス

出張も兼ねた旅行の場合はこのような何にでも合わせれる万能ピアスはいかがでしょう?
パールの上品さもあるので仕事にも使えます。
そして、ナットの形にする事でカジュアル感もでて、あまりない形にオシャレ感も忘れないので万能に使えることは間違いないです。
PEARL NUT ピアス -M / PEARL NUT ピアス -S

2. 小ぶりで顔まわりが華やかになる LOTTYピアス・イヤリング

LOTTYピアス・イヤリング | 旅行先にぴったりアクセサリー

旅行では荷物が多くなるのを防ぐため出来るだけ少ない数の服でコーディネートを組む方も多いはず。
どんなコーディネートにもこちらのビジューアクセサリーはつけていただきやすいのでは?
小ぶりなアイテムだけど、つけないとつけるでは全く印象が違うんです!
ビジューアクセサリーは小ぶりなものでも顔まわりが華やかになりコーディネートをグッと引き上げてくれます。 
LOTTY ピアス / イヤリング

3. 何かと便利なイヤーカフ


こちらのイヤーカフはその時の洋服に合わせて単体使いでも重ね付けでも使ってもらえます。
イヤーカフはそれ一つつけるだけでおしゃれに見えるので何かと便利です。
別に持ってきているアクセサリーとコーディネートを組むことによって一つのコーディネートの雰囲気をアクセサリーで変えていくこともできるのでイヤーカフはコーディネート無限です。
イヤーカフコレクション

4. 少し大ぶりで幅広いTPOに使える MINI BLOOM ピアス・イヤリング 

旅行はカジュアルな時やドレスアップしてご飯を食べたりなど幅広いシーンが多いので、TPOによって色々なタイプのアクセサリーを用意することって多いですよね?
そんな時にこちらのアクセサリーはカジュアルルックの外しとしても使えて、ディナーシーンなどにも使える幅広いTPOに対応できるアイテムです。
クリスタルガラスの輝きと程よく大ぶりなアクセサリーは旅行の楽しい気分をさらに上げてくれます。
MINI BLOOM ピアス / イヤリング

 

上記4スタイルどれもオススメなのですが、私の1番はイヤーカフ!
イヤーカフは顔を横から見た時に立体感もあり映えるアイテム。
旅行は思い出に写真を沢山撮ると思うのでどの角度から撮っても映えるアクセサリーはとても魅力的。
インスタグラムではデザイナーのジュエリーコーディネート等もアップしているので
是非旅行だけでなくデイリー使いの参考にもしてみてください!

Leave a comment

All comments are moderated before being published

Shop now