Skip to content

Article: 紅葉 @東福寺

紅葉 @東福寺 - masae

紅葉 @東福寺

東福寺-紅葉

 

三連休は、見頃になった紅葉を見に京都の東福寺へ。
最近は紅葉を見に行こうと足をどこかへ運んだことがなかったので少し新鮮な気分。
ほとんどの葉が赤や黄色に変わってて本当にいい時期に行けました。

自然色のグラデーションで目の保養をして、季節の変わり目を目や肌で感じながら楽しめるのって贅沢だなと感じた1日でした。

皆様も、季節の移り目を感じることをなにかされたでしょうか。

Leave a comment

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

All comments are moderated before being published.

Read more

ロサンゼルス旅行 ~もう一度行きたくなるエリア - masae
旅行

ロサンゼルス旅行 ~もう一度行きたくなるエリア

個人的にロサンゼルスのもう一度訪れたくなるエリア。ダウンタウンのジュエリーディストリクトやこじんまりとした町のラーチモントなど。

Read more
11月 - masae - masae
グルメ

11月 - masae

11月ブログ。 11月も出張があり1週間ほどの東京滞在。いつも仕事でなかなかゆっくりと観光やショッピングができない東京ですが、夜は唯一少し時間の取れるタイミング。

Read more